結果的に服を買いまくったわけで。

 お気に入りの店が撤退&休業と相次いだため、感謝とねぎらいの気持ちを込めて、店に顔を出すたびに服や小物を買ったりしたわけです。するとこの一月ほどで

  • サスペンダー(先日のmonomemoで既出)
  • デニムシャツ
  • タック入りスカート
  • 刺繍入りティアードスカート(夏物)
  • ノースリーブガーゼトップス(同上)
  • ツイードフリルボレロ(休業予定のネットショップにて注文)
  • ヘアピン(同上)

以下、葛藤をお楽しみください(何

自分買いすぎ(`Д´)ノ
…いや店で買ったのは全部サンプルだったから、関西以外ではとてもとても口にできない価格のものばかりだし、ネットショップに注文してるのも、元々セールにかかっていたのがさらに割り引かれて実質半額だし…(´Д`;)

それは言い訳だと思うのだがァア?(`Д´)σ)Д`)ァゥァゥ
…出せる分は小遣いから出したんで、今回だけは見逃してェ〜εεε゛(ノ´Д`;)ノ