「さくらぐみ」が名古屋に期間限定出店…もう終わるけどorz

 兵庫県赤穂市の「さくらぐみ」が、愛地球博・笹島サテライト会場に出店しているのを昨日(--;知った。26日に友人と出かける予定があり、お昼ごはんにでも行ってみようかと場所等調べると、9/25までの期間限定って(万博に連動してるわけだからそりゃあそうだろう)。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。なんか万博終了まで知らなかった方がむしろ幸せだったような…赤穂市って兵庫県とはいえ、岡山県が目と鼻の先の西の端なんだよ。行きたくったって遠すぎるじゃないかヽ(`Д´)ノ自分のバカバカバカー
 仕方がないから難波高島屋のテイクアウトで我慢してやる〜(T-T)q