今日の話

 今日は(世間一般にあまり認知されてないけど一応)「紅茶の日」ってやつで(「すしの日」でもある)、サークル関西支部全体の15周年記念行事が大阪で行われる。けど私は欠席。そもそも今年はサークル自体休会してるし、お土産に(サークルの代表者の方々が編集・出版される)本が貰えるらしいけど、それを差し引いても交通費が痛い…近くないんだよ大阪。
 あと会場についても、以前裏方したから様子がわかる。浄水の水道までポット抱えて何往復もするんだろうなぁ…とか思っちゃうと、客として楽しもうにもなんだか楽しめないよ。スタッフもサークルメンバーだからなおさら。

 で、今日という日にもかかわらず、紅茶もすしも飲まず食べずだったりw