捨てたmonoを書いてみることにした。7日目

1月18日(月)晴れ ゴミ収集なし

「流動的で雑多で明らかにゴミ」というものは、昨日も今日もちまちま捨ててるのだけど、「捨てたmono」としてここに書きづらいmonoばかりなのがちょっと悲しい。振り返ったときに、まるで自分がその日何もしてないかのように見えてしまう。

今日捨てたmono

  • ブラパッド×4組…先日捨てたブラパッドの残した1組とまた別の種類のパッド3組。冷静に考えてみれば、今までもほぼ使ってなかったし、これからも高確率で使うことはないだろうと判断したので処分。
  • ゴムが伸び切った腕カバーの片方…1つしかないしゴムを入れ替えてゴミ袋ホルダーにしようかと思っていたが、今そのようなホルダーを使わなくても全く困ってないので処分。
  • 同デザイン色違いトップス2着…共にかつて散々着倒して、近年は着ないままタンスの奥底に押し込んでいた。もう着る気が失せていることに気づいたので処分。