ミスタードーナツのドーナツ100円(パイ・マフィン120円)セール

 ミスドの「35周年セール」が昨日までだったので、ここぞとばかりに買いに行く。店に着くと祝日ともあって店は人人人…こんなたくさんの人がずらり並んだ図って、そうそう見ないんじゃないだろうか。店員の皆さんもお疲れ様ですよホント。
 そしてこのときとばかりにちゃっかりと、普段買うことのない”通常単価の高い”D-popやアップルパイ、マフィン類とカレーパンを購入(普段買いにはちょっと気が引ける)。でもいくら安いからってさすがに10個も買えない。ドーナツは油がまわると美味しくないし、第一そんな食べ方したら確実に太る。(マフィン類は冷凍保存して後日1つづついただく予定)
 話がずれるが、この度「おかわりOK」のカフェオレが新たにメニュー入りしたのはありがたい。何かの折にしばらく居座ってみよう(ヤな客やな自分)。